2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人との距離のはかり方

忙しい。最近ずっと20時上がりだ。 自分の能力が足りないのか、時間が足りないのか、あまりわからない。 今週から実質仕事を管理してる立場になってる。先輩は何かあったときの相談役みたいな感じでいてくれる。 仕事を教えながら自分の仕事をするって難し…

イライラせず

先輩がいない二日間が終わった。 終わってみれば、凄い疲れた。 「〇〇さん、どうしたらいいですか」 「〇〇さん、次何しましょう」 「もしかして、失敗したかもしれないです、、」 少しは自分で考えろやとは言わず、一つ一つ対応していく。 保留と予約の違…

僕の夏休み

土曜の夜から実家に帰った。 餃子を5人前くらい食べ、寝て、 温泉へ行き、焼肉を食べて帰った。 温泉は子供いなく、また人数も、少なくてとても良かった。 露天風呂は初夏の温度と、鳥の声、森の匂い、全てが良かった。 40分くらい入っていた。 自分が思っ…

暮らしていく

先週の木曜日。 hivの検査結果を聞きに行った。 結果引き換え券を渡し、待合室で待つ。 あるノートが置いてあった。 自由に書き込めるノートだ。 風俗嬢、ゲイ、普通の一般人がhivについて色々と書いてあった。 インターネットで見る意見より、生々しいもの…