人生を寝取ったあの女

早朝6時くらいに起きる。やはり息苦しい。

 

症状等を調べ、循環器の病院へ行った。

 

心電図をとり血圧を測る。

 

医者「○○さん、ちょっと神経質ですね。心電図も血圧も普通ですよ。」

 

背中のニキビ?を見せると、これもすぐ治るとの事。

 

じゃあ、今までの体調不良は何なのか。余計な事は考えずグルメシティで昼食を買う。

 

パエリア、サラダ、等。

 

昼食を食べ昼寝をする。昼寝って休日くらいしかできないから、とてもいいと思う。

 

溜まっていた洗濯物を干し、好きな音楽を聞く。

 

予約していた美容院へ行く。

 

若干マッシュルームな感じだったが、もう何かに媚びる必要もなくなったのでばっさりと切る。

 

帰宅し、youtubeの広告でやたら推してくるドラマの「火花」を見る。

 

気付けば、胸元にも湿疹ができていた。今更できるのおかしくない?

 

夕ご飯、レトルトのカレーを食べる。先輩から呑みに誘われてたけど、断ってしまった。何か申し訳ない。

 

この記事を書いてる内にも寝落ちしていた。

 

一日の内容なんてつらつら書いてどうなるのか。

 

イギリスがEUを脱退しただとか、色んな事が世の中で起こってるのに自分の気持ちだけ一ヶ月前から変わってない。いや、少しは変わったか。

 

 


空に星が綺麗