バーベキュー。

今日は、友達に誘われてバーベキューへ行った。

 

60人くらいいた。すごい土砂降りの中。

 

気を紛らわす為に半ば強引に誘ってくれた。

 

全然肉が食えない。もう拒食症なのかってくらい。そして野菜が少なかった。

ただ、酒は進む。ビール、ビール、シャンパン、チューハイ、水水水水水水

 

気づいたら水ばかり飲んで酔いもなくなった。

 

帰路について体調があんますぐれない事に気付く。

2週間前の初日みたいで、喉が痛い。

 

もう陽性でも陰性でも何でもいい。

 

早く楽に暮らしたい。

 

悩みがある以上うまく笑えない。

 

この記事書いてて思ったけど暗い事しか無いな笑

 

最近嬉しかったことはたこ焼き14個入りを買ったらおばちゃんが3個おまけしてくれた。

 

明日からまた仕事。

きりかえよ。