ノイローゼ1

今の自分の気持ちを忘れない為に綴ろうと思います。

 

私は、23歳の派遣社員男性。

 

19歳の時専門学校を中退。

20歳の時本格的に一人暮らしを始めると共に、ブラック企業に入社。約四ヶ月で退職。

21歳の時職業訓練に通い、今の派遣会社に入社。

 

女性との交際経験は少ないものの肉体関係になったことは数回ある。

 

風俗に行った経験は2回。

一回目は去年のお盆。愛想もサービスも悪かった嬢だった。

二回目は先月の中旬。友達と焼肉を食べめ、ハシゴで呑み屋に行った後だった。

 

無料案内所、ホテルがひしめく街。

 

一人の50代位の男性だろうか、しつこい客引きがいた。

 

「お兄さんたち、ホテヘルですか?セクキャバですか?ピンサロですか?パネルだけでも見ていってください。」

 

渋々ついていくことになる。

 

「男性3名です。ええ。お願いします。」

 

おっさんが古いガラケーで誰かに連絡する。

 

きたのはホテルの入り口の前、30代くらいの男性がパネルを見せてきた。

正直どの女もイマイチだった。

 

適当に選ぶ。料金1万千円を払い、部屋へ向かう。

 

歯を磨きながら待っていた。

 

やって来たのは、28歳くらいの小柄の女だった。

一緒にシャワーを浴び、イソジンでうがいをし、ベッドへ。

 

酔っていたので、受け身でサービスを受ける。キスをしたら嬢の口からタバコの味がした。

 

素股を受けてた時、変な感触がした。

 

生でセックスをしてしまった。。

 

そのままフィニッシュ。

 

ホテルから出た後は一つの単語が頭を駆け巡る。

 

「性病」

 

 

友達とホテル前で合流する。

「写真の2倍のでかさだった。」

「刺青が入っていた。」

 

泊まれるサウナへ行く。

グーグルで性病の事を検索する。

 

hiv、梅毒、クラミジア、淋病・・

 

特にhivについて検索をした。

 

 

 

長いので次の記事に続きを書きます。