読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも生活は続く

日曜日、15時から23時半までバイト。

 

バーに入らず久々に受付に回る。とても暇だった。

 

お腹が減りすぎて賄いを短時間で食べてしまった。

 

帰宅しビールを飲む。

 

月曜日、仕事へ向かう。

 

仕事がいっぱいいっぱい。定時に上がり、帰宅して爆睡。23時頃目覚めるも爆睡。

 

本日、爆睡の後仕事へ向かう。

 

20時まで残業。先輩と仕事について色々と喋る。途中からマジックの話になった。

中々面白かった。自分も電卓を使って誕生日を当てる方法を披露した。

結構驚いていた。

 

「いつも、こうやって女の子口説いてるんやな。ちゃらい。」

 

必死に否定するも、否定したらした分だけボロがでる。あながち間違いじゃないけど笑。

 

 

あと2日で結果が分かる。結果は決まってるけど。

 

すんごい怖い。

 

色んな嫌な事あるけど、投げ出そうとしないのは自分が生きたいからなんだなと思う。

 

死にたいと思う時はしょっちゅうあるけど、なんとか生きている。

 

仕事しないと生活はできないし、食べないと生きれないし、なんとか必死で食らいついている自分がいる。

 

SNSにしろブログにしろ、こうやって気持ちを吐き出せる場所って必要なんだと思う。

 

普段言いたい事を言えない自分みたいな弱者にとっては少なくとも救われている。

 

今の悩みなんて人に相談しにくい内容だしね。

 

自画自賛するわけじゃないけど他人の力を借りながらも意外と自分は現実と向き合ってるんだなって、思いました。