クラゲ

朝目覚める。いつもより遅くに起きた。

 

コンビニで朝食を買い、デスクで食べる。

 

眼鏡を忘れてしまった事に気付く。般若のような顔でパソコンで仕事。

 

19時まで残業する。明らかに体調が悪い気がする。発熱とかじゃなくて、

ただ単純に息がしづらい。酸素が身体にいっていない感じ。もういいって。

 

仕事では、先輩の引き止めの話。自分も先輩が続けるなら続けますよと答えた。

実際そうだ。何回も助けてもらっているし、何せ居なくなってから自分が引っ張って行くのは荷が重すぎる。ましてや、こんな精神状態で。

 

帰りは雨が凄く振っていた。いつまで、梅雨は続くんだろうか。

 

amazonから充電器が届く。久々にパソコンを触る。youtubeで自分の好きな音楽を聞く。

 

どうしても暗い曲を聞きたくなる。

 

ただ、無理矢理に明るい曲を聞く、ワタナベフラワーの「一生懸命はやめられない」

 

少し、元気が出た。

 

明日、検査に行く。7月になる前に結果が出る。

正確な結果を出す為には8月下旬に行かないとだめだが、一度行く。

 

一ヶ月程前はこんな事考えてるなんて思いもしないだろうな。

こんな記事を書いてる事も。

 

 

疲れた。