ニワトリ

朝目がさめると、ニワトリみたいな頭になっていた。

 

昨日と同じ様にセブンで朝食を買う。

 

雨って言ってたけど結局晴れた。

 

20時まで残業する。あの日から丁度1ヶ月が経っていた。

 

この家に来てからも、3年経っていた。

そして換気扇が動かなくなった。

 

帰宅し、シャワーを浴びて昨日と同じジェノベーゼを食べる。

横になりながら、テレビの幸せボンビーガールを見たまま寝落ちしていた。

 

玄関を見ると、不在票が落ちていた。

macの充電器買ったのをすっかりと忘れていた。

 

何週間前に比べ精神的に安定してきている。初期症状について調べなくなっただと思う。後は陽性者のブログを読んでいるからかな。

喉の痛みもあるが、イソジンでうがいすれば治った。

 

検査を受けるのがとても怖い。

もう結果は決まってある。

ただ、以前に比べて恐怖心はなくなった。しっかりと眠れてるし、半ば諦めの気持ちもあるから?

もうどんな結果でも受け入れていこうと思う。

 

あと1時間位寝れるので寝る。